Audi nines へ来ました1 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

ここ最近は本当に忙しくしてます。

LAAXの撮影を4日間して今はオーストリアのObergurgl (オーバーグーグル)というところに来ました。
アウディがスポンサーをしているAudi ninesというスキー、スノーボードの大会に招待を貰って出場しに来ています。
大会コースはかなり凄い見た目。。
見た目にビビる

今年は男子と女子の開催場所が異なり、男子は去年と同じロケーションのSoëlden(ソルデン)です。
このコースが男子のコース。もう、これ見ただけではちょっとよくわからない(笑)
天気があまりにも悪くて2日早めに撮影を始めたこのイベント。
(撮影と大会があります)
私は1日早めに入れて、天気がいい時に飛べました。
その時の写真です。自分のやりたい形ができてとても満足ニコニコ

また写真を受けとったらアップしたいと思います!