Laaxでの撮影 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


左、マリア• ヒダルゴ     右、ジャイユー
男子上 片山来夢、下右、クリスチャンハーラー、真ん中、ルークウィンクルマンで、このメンバーで撮影をしました。


来季のカタログに使う写真の撮影などをしました。
あとは映像はインスタグラム等で使うのかな?
ジャンプ飛んだり、ナックルで皆んなで技したりと、私も撮影で成長できたかも!(笑)

映像や写真が使えないから、また、上がってきたら是非シェアするので見てくださいねニコニコ

ラークスのゴンドラ降りたところにNo nameというカフェがあるんですが、
そこに2016年のLaax openの写真が飾ってあって嬉しかった。私は映ってないけど(笑)
今は怪我しちゃって滑れない友達も映ってて、懐かしく思った。
ライブファンへ

Laaxは4/22で終わったけど、凄い面白いパークで、色々と楽しめて、満足のいく3日間でした。
私はそんなにフリーランで見せられるような滑りはまだまだ出来ませんが、片山来夢はさすがの滑りで他のライダーからも注目されていました!
映像はライブのインスタグラムに載っているのでぜひチェックしてみてください!