Absolutpark セレブレーションウィークへ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

アンドラ公国から帰国して次の日すぐ休む間も無く撮影!

拠点の一つ、オーストリアのアブソルートパークで、ノルウエーのシルヤとニュージーランドのゾイとガールズシューティング。(写真に指が!)

やりたかった技もまぁまぁできたので、まる。

でも今年は新しい技を練習してなくて、少し足踏み気味。
来週やりたい技に挑戦したいな。

アブソルートパークが20周年を迎えたことで、
セレブレーションウィークでした。
一週間
・バンクドスラローム大会
・スタッシュ(木のパーク)大会
・girls are awesomeという団体が女の子のプチイベントをやったり
・スターレサンドべック(stale sandbech)の友達のコンサートをやったり
・ガールズシューティング
・パーティ
・ヨガ
・トークショー
・スケートランプセッション
・RK-1撮影
など、盛り沢山でした!

なんと私、ゾイとトークショーに出ました。
私のスノーボードのキャリアの話などをさせてもらいました。
英語で話すの本当に無理だけど、みんなが優しくて下手くそでなに言ってるかわからない英語だっただろうけど、終わりにとてもよかったと賞賛してくれて本当に良かった!

ヨガの先生のポーラと。

ミニジャンプセッションで撮影してもらったよ

アブソルートパークの20周年セレブレーションウィークの動画がアップされたので、ぜひ見てください。

また、このスキー場でシーズンを過ごしたいと考えてる方、情報などを知りたい方はインスタグラム等でDM下さい!