アンドラ公国トータルファイト結果 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

Instagramでも書きましたが、アンドラのトータルファイトでは2位になりました!ニコニコ

応援してくださった皆様ありがとうございました!!
この大会はエリートクラスの大会。
大会でインビテーションを貰うと、ホテルも準備してもらえて、食事もついている

インビテーションに限らず、ホテルでカイロプラクティックを受けられて調整もできて良かった


こういう世界大会は、まだ私が転向したてで、
ナショナルチームにいなかった頃、ランキングをあげるのにとても重要だった大会。
オリンピックと運営する団体が違うので直接関係のなさそうな大会ですが、ランキングに関係するので実は大切。
これからオリンピックを目指したい選手や、ランキングを上げたい選手は頑張って出場して欲しい。
ランクも経験値も上がるし、ランクがあがれば大会のインビテーションも貰いやすくなるので、さまざまな活動に繋がりやすくなってきます。

私はもう次の北京オリンピックは目指していませんが、自分の出場したい大会の一つだったのでこういったFIS以外の大会はまだ出ます!