オフの日に滑るのはオフではない | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

オーストリアのバドガシュタインへ滑りに行きました!正確にいえば、スポーツガシュタインというスキー場。
バドガシュタインはスノーボードクロスで何度か訪れ、大雪が降った時は地形が面白く、クロスの板でパウダーを攻めたりしていました(笑)
一本滑り終えたらクタクタになるほど長いフリーラン。
この時期に鍛え直されました。
春雪で詰まる雪質でしたが、壮大な景色の中滑るのは気持ちがスカーっとしました。
滑り終えてバーベキュー
食べるのに必死で写真を撮っていない(笑)

日没も美しかったおねがい
上矢印オーガニック冷蔵庫

まだオーストリアは雪が沢山です。
今年は20年に一度の大雪のシーズンだったらしく、私も沢山山に登りました。