スプリングバトル | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今はオーストリアのFlachau というところに来ています。AbsolutparkのあるShuttlebergというところです。横文字すぎててんてこ舞いになる(笑)
毎年楽しみにしているスロープスタイルの大会、
スプリングバトルです。
参加し始めて今年で3回目。

5日間の猶予がありフィルマーや友達と撮影して、最終日に映像を提出する形。
最終日までにちょくちょくベスト○○賞などあるのも面白い。
こういうフォーマットの大会は他にはないから色々と試せて練習にもなる。でも雪がザクザクなので追い撮る方も、ライダーも結構大変。
コンディションが悪いとジャンプ飛べない時もある。

昨日はベストナックル、ベストレール賞があり、
私はベストナックル賞をもらいました!
詳細はESBN(epic spring battle news)というその日のハイライトやライダーにインタビューするショーをyoutubeで大会期間中毎日放送します。




撮影日はあと2日。今のところ3日だったけど天気悪くて1日しか撮影してないので、ちょっと焦ります(笑)