BURTON US OPEN | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

 
世界最高峰のスノーボードの大会
BURTON US OPENから招待を頂き、今年も参加しました!
今年はじめてのスロープスタイルの大会。

セミファイナルでは最後のジャンプでBackside 900 をトライしましたが着地で合わせることが出来なかった事と、反省点がいくつかあり決勝に残れずとても悔しい結果になりました。

でも、この大会では自分の自信にも繋がったこともあり、成長に繋がる経験ができました!

選手と大会側が親密なのも最高にクールな大会だと思います。いつも選手の安全やFunな部分を大切にしているし観客たちも観戦しにきて絶対楽しめるようになっています。

スノーボード大好きな皆さんにも是非いつかこの大会は観に行ってもらいたいな!

無料の野外コンサートで毎晩色々なアーティストが演奏したり、パーティーがあるのも魅力の一つ

競技はハーフパイプとスロープスタイルの二種目。場所はアメリカ コロラド州のVailスキー場です。
この山自体も大きくて1日じゃな回りきれない程、といっても私は未だにリフト一本しか乗ったことないけど。
来年はインビテーション貰えるかもわからないけど、また出られると決まったら皆さんに滑りをみてもらえるように頑張ります!