ベーシックな練習も大切 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


ちょっと雪が積もったブリッケンリッジ
昨日は結構な雪が降ったのでジャンプの練習は出来なかったけど、ベーシックな練習を普通の斜面で練習。

かなり疲れも来ていたし、天気も悪かったので軽めにトレーニングしました。
でもそのベーシックな練習が今日とても役に立ち、やりたかった技に繋がりました。

低回転が高回転につながるのはもちろんなのですが、抜けの時の板の踏み方や、360回った時や空中での目線、軸の作り方を高回転につなげるために斜面で練習しました。

たった4日間の雪上練習でしたがめちゃめちゃいいトレーニングができた。
それも阪西翔さんのおかげ。

翔君には感謝しかない。
私が尊敬するこの方の教えはスノーボードを楽しくさせてくれます。

是非来週のx gamesで恩返しがしたい

そして私は明日一時帰国します。
3日間の日本を楽しみます!

20日の白馬五竜で行うAKライドウィズのみなさんよろしくお願いしますニコニコ