降旗由紀さん♡ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

私の憧れの人
降旗由紀さん

同じBurtonスポンサーですが、なかなか会う機会が少ない。
実はJWSCの一つ上の先輩です。
地元がまぁまぁ近いのでよく駅とかで見かけてたのもあり、高校の時から密かにファン。
オシャレで自分を持ってていつも先のことを考えている人。話ししてて面白いし一緒にいて楽だし(勝手に私がそう思ってる)私の大好きな人!
今回撮影で一緒にお仕事する事になり久しぶりに会えました!
由紀さんサーフィンしてるので真っ黒!見えないよw

由紀さんは今は仙台にVolcomのお店を出していて、プロスノーボーダーと経営者として活動している中、プロサーファーも目指してる凄い人。

元ハーフパイプのナショナルチームで世界を回っていたし、何より、女子ではなかなかいないスタイルのあるかっこいいライダー!立ってるだけでもかっこいい(笑)

そんな由紀さんと滑るのは色々と刺激的でした。



一緒に滑ろう会などのイベント等も開催しているので、是非チェックしてみて下さいね!