オランダ記 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


Rock a rail の土台

すごい大きいな。


上から見た図

こんな大きなジブのイベントに出るのは初めてでしかもジブできないのに出てみました!

決勝行けました!
日本人は女子4人出て、全員決勝に残れました!

レールってこんなに楽しかったのかと、
ビビってばっかだったのに新たに楽しさを発見できてすごくいい収穫になった。
セットアップにビビりまくってたけどガーン

それも、オランダではジブの上手い友達に囲まれて生活できて、刺激的だったからだと思う。





同い年のミヨンとの対談インタビューがフリーランで出るので、その時また連絡します。