rock a rail | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

スイカちゃん身体柔らか!!
クラシックバレエあがりのスノーボーダー。ジブライダーです。

今回はRock a railのためにオランダに来ました。

昨日は私の荷物が届かず、行きたかった室内のパークにみんなと行けなくて私は見送り隊。

街を散策しました。


今日はこれから夕方ジブの大会です。
ジブとかできないけど大丈夫かな、、、、
た、楽しみますw