公開ラジオ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


松本PARCOでの公開ラジオにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

沢山の方に聞いていただいて、会いに来ていただいて凄く嬉しかった。



パーソナリテイの向井優さんはとても可愛くてお話も上手くて楽しい時間を過ごせました!

そして信州大学の基礎スキーのお二人、社君と藤世君のお話も良かったです!


公開ラジオ面白い爆笑またやりたいー!!!と思いました!
松本パルコ店、ムラサキスポーツさん
ありがとうございました!

各地でチラホラと雪のお便りが届いていますが、そろそろ本格的に備えを始める頃になりしたね!

是非、雪山に足を運んで、スキー、スノーボードにも挑戦して、遠のいていた方達にももう一度スキー場で楽しく滑りましょう!

今日私のマネージャー萌ちゃんが風邪でお休みだったのですが、代理マネージャーとしてavexから来てくださったのはなんとあの有名な
鈴木あみちゃんのお兄様でした!

長野県の皆さーん!松本パルコに鈴木あみちゃんのお兄様が来てましたよー!って大声で叫びたい(笑)