オーダーメイドスーツ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

六本木にあるオーダースーツの
Re. Museでスーツをオーダーしました!
そして早速先日帰国したその足でお店へ向かい受け取ってきました。


私が尊敬する勝友美さんはこのブランドの社長。
パワーみなぎる勝さんは会うとパワーをくれます。というか勝手に受け取ってるだけなんですが、元気をもらえるんです。

先日はミラノコレクション、インドファッションウィークと引っ張りだこで
テレビやインタビュー記事で大忙しの勝さん。

ふんわりとして、おっとりとしている女性らしい性格ですが、熱意のある、真のある強い女性。

第一印象から素敵だと思いました。


そんな勝さんが作るremuseのスーツ、
私との会話の中からイメージを巡らせて、パッと似合いそうな生地サンプル本をあらゆる中から選び抜いて、その中から一緒に選んでくれました。
どの生地も可愛いくて選ぶのも楽しい!
その時の様子
出来上がったものがこちら。
中の色ががまた綺麗。


もし、スーツをオーダーメイドで作りたいという方は是非チェックして下さいニコニコ

勝さん貼り付けておこう下矢印