シナノケンシ祭レポート | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

長野県の企業シナノケンシの100周年祭で地域の皆さんへの感謝際が開催されました。
私はその催しの一つのトークショーへ呼んでいただき、スノーボードの話や、子供の頃どんな子だったのかをお話ししました。

司会の沢井美和さんとの相性も良く、とても良い時間が作れたと思います。
さすがプロのMC!
私のトレーニングはどんな事をひているのかを披露。スラックラインで体幹、バランスを強化する所を見てもらいました。
子供たちとはバランス勝負!
完全に負けました(笑)みんなバランス感覚凄かったです!


地域の小・中学生の金管楽器の演奏があり楽しめました!

この子達は丸子町の西内小学校の金管バンドの皆さん。
かっこいいプログラムで一人一人の個性を活かした生の演奏は見ても聞いても楽しめ、真剣に取り組む子供たちの熱から色々感じました。
催しの一つに、抽選会があり、私は商品をみなさんにお渡ししたり、番号を引く役を受けました。
かわいい子供たちと写真撮影カメラ

シナノケンシさんは春に100周年祝賀会にトークショーで呼んでいただきました。
そのご縁で今回また呼んでいただきました。

そしてこのシナノケンシ祭は今回初めて開催したそうです。そして今後続けていくとの事で、来年は10月26日(土)
今回行けなかった地域の方はまた次回お楽しみに!

この日着ているスーツは
Re. Museで作ってもらったオダーメードのスーツ。
そのことはまた、ブログで紹介します!