abnスポーツ大賞 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

abn長野放送局のスポーツ大賞に選んで頂き参加してきました。
長野県出身で金メダルを獲得された
菊池あやささんと写真を!
同世代でなんか居心地もいいおねがい

平昌の時の写真も。

この前のジャンクスポーツでも共演し、
なにかと行事で良くお会いします。
そしてお話ししてみたかった小平奈緒さんとも今回やっとお話しできて、ただのファンみたいになってました(笑)

第27回スポーツ大賞ではオリンピック賞を頂き、
その後、菊池さん、カーリングの両角キャプテンの3人のトークショーもあり
またフィギュアの宮原選手、金メダリストのメドベージェワさん、
長野五輪でメダルを獲得された
エルビス・ストイコさん
フィリップ・キャンデロロさんも会場にきてトークショーをしました。
長野エムウェーブで始まるアイスショーのためにきていました!!

色々な選手の考えや意識を聞くことができてとても有意義でした。
6/23 abnスポーツ大賞放送です。
是非見てください!