地元ライフ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

私の住んでいる町は6000人ほどの小さな町。
先日のジャンクスポーツでも紹介してくださいました。長和町という町です。

私は長和町の果てに住んでいて、
家はエコーバレースキー場のある
姫木平にあります。
周りはペンションや別荘があるリゾート地。
この前は住人のみんなでパーティーや
シーズンお疲れ会をしました!
仲良しのお姉ちゃん、由美と甥っ子達も来たよラブラブ
姫木平にある洋食レストラン
ひいらぎ さんで
美味しいご飯をみんなで食べて、カラオケして久々の地元ライフを味わいました音符

夏は避暑地として全国から沢山のお客さんが訪れる姫木平。※夏でも寒いので上着はお忘れなく
そんな姫木は星が超綺麗でロマンチックです。
近くには家族連れで楽しめる遊園地や登山、牧場、温泉などがあるリゾート地。
ゆっくりとした時間を過ごしたい方は是非一度来てみてくださいニコニコ