あの伝説の男に遭遇 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

{4F4F35F8-6AB0-4888-9CE5-157A72708C93}

Laax大雪です。。
強風で一番上まで行けない

{4E518702-0E39-4808-83CB-5A32D80A5620}
なので少しハイクして山を滑りました。

この日滑っていたらスーパーレジェンドと遭遇!

Laaxを代表するスノーボーダーといえばニコラス ミューラー。
偶然見かけて写真を撮ってもらいました!
{26277AD2-20CB-45F0-BDEB-92C3B11A2C3B}
左から私、ニコラスミューラー、スターレ サンドベック、あさみ

ニコラスミューラーのバックカントリーの滑りは圧倒的なうまさ。

スピードも、地形、クリフも感覚でしかわからないような所を滑らかに滑る姿は見ていて感動します。会えて嬉しかった爆笑

この日はひたすらフリーランしましたが、ある気づきが。

スロープスタイルしてたらあんまり足の裏の筋肉使わないから、フリーライドして足の裏の筋肉が久しぶりに疲れましたアセアセ毎日のように滑ってるけど、普段使う筋肉とは全然違うなと思った。