阪西翔コーチ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

{5E565C5D-2213-4FCA-AC5F-ED59233B1A60}

今回の遠征はずっと昔からコーチングしてくれている阪西翔さんにもコーチとして来てもらっています。
私がスロープスタイルに転向する前から、ジャンプのスピンや、メンタルなどを教えてくれた恩師であり友人!

夏は富山キングスでコーチングをしていますが、今回あさみちゃん、雅ちゃん、私でコーチングをお願いしてきてもらいました。

{808D3265-382E-40BE-A87F-2B6720957CF9}

今月一番最初に予定されていたワールドカップは開催中止になってしまったので、
11/11のミラノのビッグエアーに向けてしばらくサースフェーに残って練習する事にしました。

残り一週間ちょっと。
どれだけ上手くなれるか。