千畳敷カール二日目 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

千畳敷カール一日目のブログ
つづき・・・
5/10(土)
また朝7:15の朝一のバスにのった。土曜日とあってスキー客や登山客でバスはいっぱいでした。

ロープウェイを降りて、こんなにも開けた山だとは知らなかった私たちTOMBOY。
前日のあの雲の中にこんなにも広大な景色が広がっていたとは・・・


大体40分~50分くらい登って山頂へ。


ガイドさんに案内してもらって登ったよ.


どこを滑っても絵になるところばっかり!
そして前日に降った雪が乗ってて気持ちよく滑れた!
こんな時期にまさかの新雪が滑れるなんて!!

鳥激写。こっちみてる~

この山はカールの裏側の山。

この日は飛鳥と恵里華チーム、アキティーとユカチームに分かれて
映像も写真も自分たちで撮り合ったよ~。

{8014A471-DC72-4E65-9E80-C87BA67F92B5:01}
あんまり沢山滑る事はできなかったけどすごく良い経験になった!
カメラって難しいんだなぁ。
{5F7C35DC-F839-4DE8-90EE-8732DCF153C4:01}
ここは山頂なんだけど、この景気の向こうの方に富士山も見えたよ!!

私が滑ったラインは1の谷?って名前か忘れたけど(笑)
再来週くらいに天気が良かったらここのシュートを使って大会開く予定らしい!
楽しそうだな~

TOMBOYバックカントリー同好会もこれにて無事に一日を終えました。
また来年バックカントリーしに来ます!
みなさんも千畳敷カールでバックカントリーに来る際はアイゼンとピッケルを用意して、楽しんでくださいね!
http://www.chuo-alps.com/