フィンランドで取材 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

フィンランドの合宿ではTBSさんが取材に来てくれていました!!
そしてオリンピックの時、スノーボードの担当テレビ局はTBSさんですヽ(=´▽`=)ノ
4種目(SBX,HP,AP,SS)ともTBSですよー☆
{B04B81AD-DCFD-4B89-BED5-BD2330621C4F:01}
日本語ペラペラ、関西弁もいけちゃうフィンランド人の通訳さんとTBSのディレクターさん。
海外での練習の風景やフィジカルトレーニング、普段過ごしている様子などを取材してくれました。
オリンピックの大会が始まる前に流れます!
(まだ私は出場は決まってないけどね。)

あと、オーロラのプチ情報。
9月でも見れるという事を教えてもらいました!て事は寒さはあんまり必要ないのか!一番見れるのは2月、3月らしいですけどね(^ ^)


そして今はフィンランドでの合宿が終わり
初戦までの間、一週間時間があるので、
スイスのZurichに3日間滞在します。
ここは移動の前泊などでしか滞在する事がなかったので、何回も訪れているようで実は何も知らない町。

時間があるので探検でもしてみようかな♡
今日は大会一週間前なのでジムに行ってガシガシ筋トレをしてきます。
大会前の最後の追い込みかな。

{89583A67-BF77-406D-986B-952CE1917222:01}
なぜか最近カレンとハマってる
金田の合いの手(爆笑)

{D647E4E4-0C45-4DEA-A85F-9F98C26B1D3A:01}
オフの日にサンタヴィレッジへ。
{B75BF3EF-6620-4AA4-B245-2867DAF513FC:01}
すごい人。サンタさんに会えなかったー。
トナカイにも会いたかった。
またいつかだね。
{6E90E563-71C8-4C8B-85B8-B76714D64321:01}
サンタさんの手紙をもらうため住所を書いてる人達。私もやったよ。

フィンランドは素敵な国でした( *`ω´)