筋肉一キロ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

体力測定は、いつも春だとシーズン後半、もしくはシーズン終りなのでいつも体重を始め体脂肪率、筋量すべてが落ちて、全体的に体が小さくなる傾向にあったのですが、今回は体重は一キロ増えて、体脂肪率は減り、筋量は一キロ増えました!
単純に冬の間に筋肉で一キロ増えました!!
今シーズンは特に体重を減らさないようプロテインを飲むタイミングだったり、食事や捕食を気をつけました。
筋肉量が一キロ増えて、さらに体力測定の数値も良くなったものもいくつかありました。
春の数値が良かった分これからあげていくだけなので少しほっとしています音譜
photo:01


体力測定が終ってボクシングを体験しました!かなりいい運動になった!
腕が筋肉質になりそうキラキラ


iPhoneからの投稿