body sign 人形町 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今は国立スポーツ科学センターで合宿中。
photo:01


体力測定や講習など。
冬の間にどのくらい数値が落ちたかを測り、シーズン始めまでにどのくらいのびたかを知るためです。

体のボロが出てきていたので、体力測定のために体のバランス整えるのとケアの為に、
人形町のbody signへ行ってマッサージ&矯正してもらってきました!
photo:02


体がほぐれて動きが軽くなったり、ポジションが決まるようになるので、ケアは大切なんです。技術向上の一つです。

かなり体の張りがでて疲れていたのですが測定ではまぁまぁ良い数値がでました。
良くなった数値もありました!
今日は苦手中の苦手な20mシャトルランがある…
今日も一日頑張るぞっ!音譜

iPhoneからの投稿