シエラネバダの思い出 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

photo:01


シエラネバダの町と体育館
私たちのホテルはユースホステルでかなり微妙なホテル、朝ごはんひどい、さらに山の上の方にあるため、町にいく事が出来ずどんな町なのかは最終日にチラッと歩いただけ…他の国の選手は五つ星ホテルだったり中心街に近くて羨ましかったっ!(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)
三ツ星以上って決まっているらしいのになぁ。まぁしょうがないか!


そうそう!会場で、スロープスタイルのために来ていた仲良しの廣野あさみにあったよ!
photo:02


菊地知子ちゃんと道原ふうこさんにも会いました!
スロープ頑張って!!
photo:03


photo:04


photo:05


記念撮影
photo:06


ホテルでネットが繋がりづらくて更新がなかなかできませんでした(ーー;)

次のブログはイスタンブールのトランジットについてだよ☆

iPhoneからの投稿