ソチ公開練習 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

皆様こんばんは。
こちらは日本との時差5時間です。
今日は公開練習でした。
コースを見るとメチャメチャ大きく見えてこわそう…なかんじです。
キッカーもけっこう大きいし。
見かけに心を狂わされてましたが滑ったらかなり面白かったです!
ライン取りや細かな修正がありますが、今日の練習はとてもいいフィーリングで終えることが出来ました。

明日は予選ですので、しっかり体のメンテナンスや軽い運動をしてベストが尽くせる体制を作りたいと思います。
photo:01


photo:02


ちなみにソチは雪が本当にありません!
コースは土で形状をあらかじめ作ってあり、その上に薄く雪をもってあります。
ではまた!

iPhoneからの投稿