Blue mountain | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

blue mountainでは一回戦で3着となり、一回戦でレース終了。
コース後半での軽い衝突がスピードダウンになってしまいました。

悔しいです。
本当にここ最近のレースは一回戦で勝てない。

スタートしてから、周りのタイミングにつられる事なくいい滑りもできた。

メンタルは本当にいい状態が作れるようになってきたと思う。
ただ、二回戦に進んでからメンタルが変わってくるから二回戦に進みたい。

レースはすごく楽しいしエキサイティングするけど勝てないと辛い。

悔しいのでフランスに行って練習してきます。
photo:01


写真をFacebook で見つけました!

いつもサポートして下さるスポンサーに感謝します!
ソチオリンピックにむけてさらに頑張ってきます!
次の大会はソチです。
プレオリンピックです。
雪がないという情報があるけど大丈夫なのかな?

iPhoneからの投稿