予選でした。 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

心配だったコースはちゃんと出来てて、以外と素敵なコースができていました!
今回は4人ヒートですので、女子は予選では16人に絞られます。

今日は10位で予選通過できました。
photo:01


第一ヒートはこんな感じ。
私は第四ヒート目。

photo:02


photo:03


コースはカチカチの氷のバンク続きですが、そこまで難しいコースではない印象。
ただ、一箇所かなり難しい所が!
でも迷いなく自信を持って突き進もう!
小さくて軽いなりの滑りをするんだ!

ニコラに、体重があればチャンピオンになれる滑りをしてたよって言ってもらえた。
滑りは良くなってきたぞ!
今の力を存分に発揮するぞ!

余談。
ここの街はディズニーランドみたいな建物が沢山あってかわいいんだよー☆
photo:04


時間があれば探索したいなぁ!
では、おやすみなさい。頑張ってきます!!!!!

iPhoneからの投稿