移動して | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

photo:01


QuebecからToronto まで来ました!

明日Blue mountainへ移動するので今日はTorontoへ一泊します。
ホテルのジムを覗いたらバイクが。。w
photo:02


タイヤらしい所が小さすぎてなんかかっこ悪い!w
名古屋弁でいう自転車をケッタっていうのが当てはまる形だね~

photo:03

ホテルの近くにSushi shopがあり、夜ご飯をここで食べる事に。
photo:04


食べ放題だったので、これでもかというくらい食べました!
体重も増やしたいしね!!w
photo:05


店の雰囲気も良く、味も良かったので大満足でした!!!
photo:06



帰りにスーパーに寄ったら変な野菜が沢山売ってました

さとうきびとかもあるし、ゴーヤもあるし山芋みたいなのとか
あんまりみた事のないようなものとか
キャベツも変だったw
photo:07



次の大会は2/2。
去年4位に入った所!
今年も頑張る!!


iPhoneからの投稿