凍傷 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

photo:01


今日はオフだったのでお昼ごはんを食べにいきました。
前回のライスヌードルはミソ汁ベースであり得ない味だったけど、今日は美味しいスープでしたー!!
フォーみたいなやつ音譜

あ、そういえば寒さで鼻が凍傷になりました…
そんなひどくないですが…
体感温度が-40度っておかしいでしょ!

iPhoneからの投稿