お出かけしたよ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

この前のフランス遠征で買ったお気に入りのビーバー君を引き連れて近くのモールへお出かけしてきました!
photo:01


出かける前にちゃっかりNHKの取材にも対応していたビーバー君!
photo:02


お昼ご飯はKOYA JAPONで。
photo:03


カメラを向けるとヘラを投げてパフォーマンスを披露してくれる気前の良いおじちゃん

ライスヌードルをたのんだら、、
微妙でしたww
なぜならばーーー
スープが味噌汁で、
エビは照り焼きのタレがかかってるし
そもそもライスヌードルじゃなくてそうめんだし。
同じなのか?
いや、違う!!!(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)
photo:04


買い物Timeは一時間でしたが、リフレッシュというか、楽しめましたw

夕方は博士の石毛さんのトレーニング。
膝や股関節、おしりをほぐしてもらったら痛みが減りました!
可動域もあがり嬉しい限り!

iPhoneからの投稿