Quebec : Stoneham | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

photo:02


今はカナダのストーンハムに来ています。
昨日は世界選手権のオープニングセレモニーでした。
ハーフパイプの佐藤秀平君が日本代表で開会式の旗を掲げる役をしました!

ビッグエアーの場所を使っていて、ランディングに各国の旗が映し出されていてかっこよかった!!
photo:03


今日はパイプの決勝を間近で観戦ビックリマーク何と日本人全員予選通過!
さらに平岡卓君が銀メダルをとりましたよ!!
日本のハーフパイプみんなかっこよすぎて大ファンになりました!!ラブラブ
photo:04


私たちは今日はフリーランを何本かしながらコースをチラチラ。
コースはまだ完成していないけど、見た感じ大きい。ただ、あんまり細かな技術が必要なコースというより、体重がある方が有利な間延びしたコースっぽい。
滑って見ないとわからないですが。

練習は23日なのでそれまでは時差調整や最終調整。

私は体調が悪いのでまずはげんきになります!w




iPhoneからの投稿