ワールドカップ一戦目 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日は、オーストリアのモンタフォンで、今シーズンの開幕戦があり…あるはずでした!

一日で予選と決勝をやるのは日程的に始めから厳しいとは思っていましたが、怪我人が沢山出てしまい、ヘリコプターや、モービルが何回も上がってきたりして時間は押して押して、男子の予選が終わった後、女子の予選が始まって8人程滑ったあとまた怪我人が出てしまい、、

結局女子の試合は明日に延期に。。

今回の予選は新しいルールが導入されました。
それは、予選一本目で男子は上位16、女子は8位が予選通過決定で、一本目で通過できなかった人は二本目を滑り、男子は17位から32位を決め、女子は9位から16位を決めるということです。(一本目で通過したら二本目は滑れない)

今回は桃野慎也が一本目でかなりいい滑りで14位に入りましたキラキラ
めちゃめちゃすごい!!
しかも、レースでは途中まで二位に着けてました!!
で、前の人が転倒して、一位に!!!



の次の瞬間、、ジャンプで夢のV字飛行をかたどって吹っ飛んで行きました。。

でも慎也は良い滑りしてました。

私達は本当は今日レースが終わったらすぐ移動して、明日の朝の飛行機でアメリカへ行く予定でしたが、飛行機、ホテルなど、すべて予定変更…

そしてもう朝から休む暇もなく動き続けてるのでクタクタ…
かなりハードです。
でも、明日は元気に頑張ってきます!

iPhoneからの投稿