モンタフォン | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

バルソレンスでフランスチームと一緒にジムで体幹トレーニングしたんですが、とにかく効いた。。

約10分間の体幹トレーニングで、
ほぼ10分間やり続けるメニュー。
15種類くらいを45秒ペースで。
自分の体幹メニューが甘かった…と思い知らされてしまった……一人でやるにはキツイけど…

ジムには卓球、スカッシュ、トランポリンなどもありトレーニングの後に卓球で遊んだりできた。
昔オリンピック開催したスキー場なのでかなりのリゾート!

そして昨日オーストリアのモンタフォンに着きました。

雪不足で大会を開催するのかしないのかで心配されてましたが寒波がきて、やっと雪が積もったみたい!ずーっと降ってる!大会も雪らしい。
日本の雪質ににてるのでガリウムワックスが爆発的に効果を発揮するであろう( ̄ー ̄)*+*•*

でもスキー場がまだオープンしていないので私たちは今日は山に上がることが出来ず、明日公開練習に入ります。

photo:01



ちなみにコースは予定ではこのような感じらしい。
photo:02


よくイメージつかない!w

今日は明日に備えて体を休めます!
頑張ってきます。


iPhoneからの投稿