移動 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

17日に日本をでて、
シアトルで飛行機を乗り換え、
デンバーで一泊。
次の日デンバーからボストンへいき、
そこからチューリッヒへいき、
合計4本の飛行機に乗り換えたよ!
もうね、かなり疲れたよ!w
photo:01


スイスについて電車とバスを乗り継いでサースフェーまできました!!!!やっとついたって感じです。。
photo:02


いつも泊まっている宿


ついてからスーパーへの買い物やら、買うものやら、五十嵐コーチと私の旅慣れた感じは半端ない!キラキラ
今日はoxess snowboardから新しい板が届くので、それを受け取ってから山に上がります!

頑張るぞ!


iPhoneからの投稿