マイレージカード | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

~最近変えた事~

・マイルのカード
今まで、何となくルフトハンザのマイルをためてたんですが、あんまり使い道がなかった。
日本人ならANAのが絶対いいと思っていて、
今更ですがANAのマイルカードに変更しました!
ANAのアメックスのカードは年会費がかかるのですが成田空港から荷物を一つ無料で発送してくれるので年会費はすぐにもとがとれちゃうという事があったので。(成田空港ABCカウンターで)
あとは買い物などをした際のポイントをマイルにできるので。
(なんか、お金がかかるけど・・・)
これからはこのカードをパートナーにして、マイルをためて国内旅行も楽しみたいですね!