スケート | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日はオフだったので、みんなで下の町にスケートしに行きました。





山はすごい霧と風だったらしいけど、町はとても天気がよく、暑いくらいでした。



ボールをやるのはJWSCぶり。

全然できなかったー

夕方フランスチームの女子達が到着しました。
明日から一緒にトレーニングします。




写真は、かすかな雪でスプレーを頑張って上げてる絵。

ハイスピードカメラで撮ったよ

iPhoneからの投稿