TTI達者でな。 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

筒井さんが10日の合宿を終えて日本に帰国です。
photo:04


シートベルトをはめて…っと
photo:05


photo:03


達者でなーー

筒井さん、大事な内容の運動を楽しくトレーニングができてとても良かったです。
ありがとうございました!!!
お気をつけて!


私達はあと一週間トレーニング。

今日で5日みっちり滑った。


今日天気はガス 雪 風 寒波と、厳しい天候で、心がめげそうに…でも今日はクロスコースの練習をしました。


コースは短いけど、難しい縦の動きの良い練習になるものをコーチ達が作ってくれました。
かなり苦戦中。

あと一週間ですが、シーズン前にいい形でトレーニングの計画をたててくれるコーチ達に感謝です!

photo:06



写真はお昼ご飯のひと時。
ユイスと慎也


明日は久しぶりのOFF!

iPhoneからの投稿