だから言ったのに。 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日はOFFなので

ホームセンターにお買い物へ行きました!

途中スーパーで見た事のないエナジーー達が売られていたので、
photo:01


みんなで買っちゃいましたw
編集までしちゃったよ。


photo:02


筒井さんの持ってるこの黒い物体…
私は味知ってるので筒井さんに、

いやー、
よした方がいいですよー


っていったら、


そう言われたら食べたくなる



って言って、


買って、後悔していましたwww



だから言ったのに!w

ホームセンターでは、

photo:03


牽引のロープが売ってて、

買ってしまった。


まぁ、
何に使うか、分かる人は分かるね!

トレーニングの一環で使うよ!
17€
安いよね!



iPhoneからの投稿