写真Blue mountain | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

原田大禎(ともよし)のブログから写真を勝手に頂きました。。。
素敵な一眼レフで素敵な写真を撮っていたので。。。


スタートのセクション
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
奥に見える海のようなものは湖です。
とても大きい湖で、海かと勘違いしていました。
この湖はナイアガラの滝に繋がっているらしいです。ここからナイアガラの滝まで車で約3時間程度やしいですよ!行ってみたかったなぁ~。もうすぐそこはアメリカなんですよ!

ゴール付近
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
今回は1分10秒程のやや短めのコース。
このような短いコースだと、1秒の中に何人もの選手が予選で入ってくるので予選通過が難しくなります。
2年前くらいにアルゼンチンであったワールドカップで、今回の長さ程のコースで、ラップタイムから1秒の中に32位まで入っていた試合がありました。(予選通過は32位まで)その大会で32位の中に伊藤晃一君が入ったのを思い出しました。素晴らしい!!

怪しい山本さん
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

昨日トロントからケベックに移動してきました。
今日は一日オフなのでゆっくりしています。
この町はもう3回程来ているのですが町中をちょっと歩いただけなので今回はもうちょっと色んなものを見に行ってみたいな。