4位 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日はblue mountainの決勝でした。
題名の通り4位でした!!!今季一番いい結果でした。
表彰台にはのれなかったけど決勝に進めて嬉しかったなぁ。
今回も6人ヒートだったので、コースはごちゃごちゃで狭かったです。
練習ではちょっとでもドラフトでスピードつけて追いついてもコースが狭くてなかなか抜けなかったり。
でも意外とコースの中にパスポイントがあって、そこをどう使って抜くのかとか、という練習にもなりました!
コース内ではやっぱ何があるかわかならいので色んな事を気にしながら滑るのはそれはもう大変でした。w
斜め後ろで人が転んで巻き添えになりそうになったり、前の人がいきなりキッカーのランディングで転んだりしてぎりぎりだったり、人の事痛めつけなくてよかった・・・
今回のレースは前回と同じぐらいけが人続出・・・

みんなが早くよくなりますように・・・

それを願います。

次は19日あたりにCANADAのケベックでワールドカップ!
一週間はケベックの町を観光したり買い物したり、ジムに行ったり滑りに行ったり。
ゆっくり過ごしたいと思います。

次はもっといい結果を皆さんに報告できるように頑張ります!パステル

写真がなくてごめんなさい汗