トロント | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

サリュー!
CANADAのトロントへやってきました!
DENVERとは2時間の時差。
トロントは経由地としてしか来た事がなかったので、おりるのは初めてです。
ワクワクドキドキ!どんな町なんだろぉ!!
と、観光などできるわけもなく山に向かうと思いますふきだしw

デボラが、「ユキャと一緒に居たい」って言ってくれて本当に嬉しかったなー。
みんなwelcomeな感じだし、親切だし、ユキャはフランスチームだよとか言ってくれるしラブキティちゃん↑↑
あ、しんみりつぶやいてしまいました。

もう一呟き。
そろそろほかほかご飯と納豆食べたいな~
考えちゃだめだー!


なんかつぶやき日記になってしまいました。
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-120204_185351.jpg
ではまた!
ボンニュイっ