ばいばい | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
昨日はまたwoodwordでトランポリン、sk8、インドアキッカーをやってきました!
SK8が楽しすぎて今更ハマりそう!!!ニヤリ2
写真は桑島瑠美ちゃん(ぎょんぎょん)とブラジルのスノーボードチーム。
マルクス(日本人※岐阜出身)もいたよwww
また会ったし!
約一週間練習したキーストンともおわかれ。
明日はカナダのトロントに行きます。
楽しかったなー。。いい練習とトレーニングができて最高でした。
フランスチームも本当に申し訳ないくらい私の事世話してくれて、みんないい人で
なんて最高な人達なんだーーって思いました。

今日は夕方ぎょんぎょんたちとアイススケートに行ってきました。
実は私、人生で初のアイススケート体験でしたena思った通り、私にはうまくできませんでしたw
基本、スキーみたいに足が離れてると怖いw
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-120203_173933.jpg
ホッケーをただで貸してもらって10分だけやってみたら、スケーティングがうまくなった!

住んでるフラットの前にはこんなものが。
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-120203_162217.jpg

もうすぐ日本を発って一ヶ月かぁー!なんか長い・・・まだあと3週間帰れない。日本はパウダー天国か・・・最高なんだろうなーいじける
由香さんは明日からカナダのblue mountainという所にいって、
ワールドッカップに参戦です。

KEYSTONEバイバイしょぼんまたね!

$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba