☆バンクーバーオリンピック☆ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

報告が遅くなりましたが、2010年のバンクーバーオリンピックの出場内定を頂きました。


次のオリンピックは二度目の出場となります。


応援してくださっている沢山のみなさんにいい結果報告が出来るようにしっかり前を向いて自分のやるべきことをやり、頑張ってきます。



はなしは変わりますが、今回のワールドカップの結果は10位でした。

予選10位で決勝進出できたのですが、一回戦で敗退。

2位の選手にたった30センチ程の差で負けてしまいました↓

おしかった。悔しいです・・・。

でも楽しい☆やっぱりワールドカップは本当に楽しい!!!


次のワールドカップは21日にカナダのケベックというところでやります。


明日チューリッヒから移動します。



PS

怪我は完全に治りました!沢山のコメント本当にありがとうございました!