CAT | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091025_145125.jpg

シンガプーラねこakn


かわいすぎるーーーーー!


このまえ、岡山から来てくれたかづかづさんの友達のかーこちゃんがねこちゃん連れてきてて、

ご対面sss


一瞬でファンになりましたsei


でも買うと22万くらいはするという超高級にゃんこ!

かーこちゃんは知り合いからゆずってもらったそうですkepoうらやましいわぁ~~~akn


名前はちびちゃんねこ



お姉ちゃん の買ってるインコもちびちゃん流れ星

この前、ばーちゃんとゆみと作戦立てて、ちびに眉毛かいたとり


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091011_211839.jpg
見える???


とてもひょうきんな顔になってさらにみんなのアイドルになりましたハート2