雪☆ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

雪がふったーーーヾ(@°▽°@)ノ


ヾ(@^▽^@)ノ


≧(´▽`)≦


でも

なぜかコンチネンタルカップ延期になりました。


ワールドカップの次の日になりました。


ということで、今日は、みんな

海外の選手は

飲みまくっています


それに、

アルゼンチン vs ブラジル戦 サッカーボール

ホテルも盛り上がってます旗


今ブラジル2点アルゼンチン0でございます。

サッカーには全く知識がないけれど、楽しく見ています。



明日はOFFになってしまったので、

今日は夜更かししょーーー( ´艸`)

このまえのオフのとき、

ランニングにいったんですが、その時の景色がきれいだったので、

写真載せます★




藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba



藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

あと、この前の記事で、不思議な松があるって書きましたが、

これです


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

この木何だろ???

かっこいいのでほしいです。


家に植えたいです。

知っている方いましたら、

教えてください!!!!!!