ありがとう★ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

みなさんのメッセージがとても心に染みました!!

本当にありがとうございます!!

今日の夜、京都に行っておばあちゃんに会いに行ってきます。


そういえばジャンクスポーツの日、Googleの検索ワードランキングでゆっちが3位だったらしい事にびっくりしました。。。

テレビの力ってすごいな。。。

色んな方から応援メッセージとか頂いて、またがんばらにゃいかんと気合いが入りました!!キラキラ


なんだか支えてもらってばっかりだなぁ長音記号1と 思っていますニコニコ


今日は蕎麦屋の手伝いしてるんですがこの時期は暇です~しょぼん

ひなたぼっこしようとお気に入りのぬいぐるみのこっこちゃんを連れて座っていたんですが、こっこちゃんから少し目を放したすきに鳥の糞がくっついてたショック!

トリィィィィむかっむかっむかっむかっむかっ

臭いがなかなかとれなくて、熱湯消毒したら毛質がわるくなってしまったぁしょぼん


鳥のバカーーー!!むかっむかっむかっむかっ