最近はねぇ~。 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

色々と、忙しくて、ブログもまともに更新できてなくてごめんなさい。。。

今日からまた蕎麦屋再開です。


おばあちゃんがねぇ、危篤で入院したので京都までいってました。

急性肺炎だと。


事の始まりは、何なのかわからないけど、

ちょいとまえにおばあちゃんは自転車にひきにげされた。

その時足を痛めて、

しばらくしたらその傷が膿んできて、歩けなくなった。

気持ちも弱くなっちゃったりしたのかな?

悪い方向に進んで行って

今度は風邪ひいたのかな、それで、倒れて病院にいったんだけど、

急性肺炎にかかって、

今は薬で眠らせて治療してる。

意識はないんだって。でも耳は聞こえてるんだって。

だからおばあちゃんに聞こえるように元気づける言葉を送ったり、

家族や親せきみんな集まって交替でおばあちゃんの様子をみたりした。



おばあちゃんは痛みを麻痺させるように薬で眠ってるのに、たまにとても苦しそうにしている。

それを見ると心が痛む。


今は自分で呼吸ができないから機械で命をつないでる。



おばあちゃんの声がもう一度ききたいよ~~~・・・・

治ってほしいよ!!!



治ってちぎり絵を教えてほしい!!

おらにもできるかな?


おばあちゃん、がんばれ!!!!


頑張れ!!!!