またまた | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

赤羽に来ています。

今回はリハビリと筋トレ。

上半身をメインに筋トレしています。


今はNTCというところに泊っているのですが本当に奇麗な宿泊施設なんですハート

JISSに泊るよりとなりのNTCの方が居心地がいいうほ


洗濯機と乾燥機使うのにお金かからないっていう!!(小さいこといってスイマセーン!!)


明日は一日リハビリだぁ。

今日はサッカーの小野伸二選手に会えた~!!ちらちら怪しげに見てしまったぜぃっっ



東京に来る前におねえちゃんとあほなことして遊んだはなほじ↑

朝7時に昔のスノーボーダーの格好をしてファッションショーしてみたぁわ

こっちがゆっち↓
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-200904250739000.jpg
こっちがゆみ↓


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-200904250743001.jpg
YEAH!!!!!!!!!!!


いつもこんなことして遊んでます晴れ

笑える最高のねーちゃんですハート


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-200904251710000.jpg
左サイド:由香  右サイド:由美

似てるでしょ!


ゆみblog→http://ameblo.jp/puiiiii---pui/