あし | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

かかとのMRIをとったら骨挫傷といって骨の中の細かい網目状の骨の骨折をしていました。

がっつり骨は折れていないのでよかった。

小さい意味では骨折、大きい意味では骨折はしていないという感じ。

それと骨膜炎と皮下細胞がつぶれているみたいです。


1~2か月かかるみたいです涙


フリーランはできるんだけど、雪面が荒れていてバウンドした瞬間かかとに激痛~ぅ。

こんなんで今日からの合宿大丈夫なんだろうか・・・


できる範囲で練習してみよう。


もうエコーバレーもシーズン終了で家はすっかり落ち着きました。

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!