スペイン | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

更新遅くなってスイマセンあせ

8日の夜にバルセロナについて、次の日は移動だったのでサグラダ ファミリアを見に行ってきましたstar+kira*


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

建設中

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
正面
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

こんな感じになるみたいです♪



藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
中ではおじさんたちが模型を作っていました。

完成した時にはもう一度訪れたいです♪*


スペインと行ったらこれ

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
パエリアハート②うますぎましたはーと


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
おじさんがシャンパンをこんな高い位置から入れて、ボトボトこぼしてて面白かったですパステル

シャッターチャンスをくれました!笑


スキー場に移動する車の中からの景色がとてもきれいでしたピカピカ
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

スペインは暖かいので眠くなって困ります。

まだ時差ボケが続いています。。。



なんかまとまらない日記になってしまいましたぺんぎん

今日は公開練習です。

いってきます。