holly shit | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

一か月前に買い替えた携帯ちゃんの画面のフィルムも剥がさず、指紋が付いたときは服の袖できれいに磨いてピカピカにしていた。

大切に大切にしていたかわいい携帯電話チャンerc


昨日から悲劇の兆候が・・・。

お姉ちゃんの飼っているインコが、携帯にゲロゲロしてた・・・。

(自分が反射すると嬉しくなってげろしちゃう、ってか、写っている相手に餌のプレゼントをあげてるらしい)笑

そんなのは拭いてまたきれいになるからいいんだけど、、、



今日の出来事。


今日は板のテストでメーカーの人たちと大雨の中作業していた。

それが終わって夕方レストハウスにはいってウエアーを乾かした。

そのとき携帯電話を取り出したらびょびしょになられていました。
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
電池を入れるとHELL0と消えそうな、力のない表情を見せ、

画面に現れたのはゾンビになった執事の羊。



藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba →藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

かわいそうに。。。


最善を尽くし、ドライヤーをあて、ストーブにあて、こたつにいれてみましたが、ゾンビになられた携帯さまは

いまだ回復の兆しがなく、表情(画面)は青ざめたまま・・・。

ここで、この前英語漬けで習った、

You look pale,what's the matter?

が、ふと頭の中に浮かんできました。


由香ちゃんも眠くなってきてしまい、携帯くんをストーブの前において寝てしまった。


30分くらいして、ハッと目がさめ携帯様をみてみたらなんと元気な姿を見せてくれました・・・ほっ…

よかったよかったsei



今は真夜中。こんな時間に目がさめた時差ボケ100%のゆっちでした。